お帰りワールドゴジャー効果が良く理解できなくて自分の世界が喰われたのが懐かしいゾ
レガシー民のエンチャントレスには影響なかった。
アッスの知識(気に入った)欲しいニキ!!
デルバーやショーテルが許されるならクラフトも許されるやろ!
とりあえず色の役割をはっきりさせて欲しいかな?
生物→白、緑、青
ハンデス→黒、青
カウンター→青
火力→赤
除去→白
ドロー→青
墓地利用→黒、青
PW→青>黒>>白>>>緑
・・・赤に救済を!!稲妻のを同型再版するだけでえぇんやで?
そして緑に救世主を!《Eidolon of Blossoms / 開花の幻霊》を1マナ軽くして1/2にしてくれればいいんだよ?簡単じゃないかw
あと黒も少し強化してほしいかな?というか青対策カードを刷ろう(提案)
いろんな人の意見から総括すると
1.ミラクルは相変わらず。スロットが空くから研究が進む
2.オムニ増加
3.ヒムを使うデッキが増える?
4.-1/-1修正が減る→ゴルチャが減る?
とりあえずエンチャントレスが生きずらい環境ってことはわかった(白目)
レガシー民のエンチャントレスには影響なかった。
アッスの知識(気に入った)欲しいニキ!!
デルバーやショーテルが許されるならクラフトも許されるやろ!
とりあえず色の役割をはっきりさせて欲しいかな?
生物→白、緑、青
ハンデス→黒、青
カウンター→青
火力→赤
除去→白
ドロー→青
墓地利用→黒、青
PW→青>黒>>白>>>緑
・・・赤に救済を!!稲妻のを同型再版するだけでえぇんやで?
そして緑に救世主を!《Eidolon of Blossoms / 開花の幻霊》を1マナ軽くして1/2にしてくれればいいんだよ?簡単じゃないかw
あと黒も少し強化してほしいかな?というか青対策カードを刷ろう(提案)
いろんな人の意見から総括すると
1.ミラクルは相変わらず。スロットが空くから研究が進む
2.オムニ増加
3.ヒムを使うデッキが増える?
4.-1/-1修正が減る→ゴルチャが減る?
とりあえずエンチャントレスが生きずらい環境ってことはわかった(白目)
コメント